« サイゼリア | トップページ | 長女作 »

2010年2月13日 (土)

久々に

こんばんはmoon3

今日は久々にママさんブラスの練習に行ってきたJ&Mですnotes

来月の演奏会に参加するので練習しなきゃなってwink

本番前の平日練習を2回参加する予定にしてるんですが、

娘達が風邪をひいたり熱を出したり大雪だったりすると、

練習に行けなくなるので今日行ってきました。

よかった~今日行けて(◎´∀`)ノ

おぉ~久しぶり~っていろんな人と話せて、

とっても楽しい時間でした~sign03

もちろん合奏も楽しかったですheart04

明日は、吹奏楽団の練習です。

吹奏楽コンクールの課題曲を決めるってことなので、

何になるのかな~とちょっとドキドキ(* ̄ー ̄*)

先々週にザーッとは合奏したけど、

J&Mは、

Ⅲ吹奏楽のための民謡「うちなーのてぃだ」

が、5拍子で楽しいなぁと吹いてみて思いました♪(o ̄∇ ̄)/

昔の大好きな課題曲、コーラルブルーを思い出したなぁwave

あぁ、もう一回コーラルブルー演奏したいなぁsign03

|

« サイゼリア | トップページ | 長女作 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイゼリア | トップページ | 長女作 »