« Snipping Tool | トップページ | 餃子完成 »

2010年2月 1日 (月)

ホリデーグリーティング

こんにちはsun

2日前の土曜日、

以前買ったサーティーサンのアイスクリームを

久々に食べたJ&Mです(◎´∀`)ノ

どれを食べようかなぁ~と長女に選ばせたら、コレがいいとのこと↓

Simg_0865

ホリデーグリーティング

“さわやかな酸味のラズベリーと

上品なコクのピスタチオが絶妙な組み合わせ。

マシュマロも入った、楽しくリッチなフレーバー。”

だそうですpen

旦那さんに取り分けてもらいました~( ̄ー+ ̄)サンキュheart04

ラズベリーとピスタチオを組み合わせるなんて発想、ステキshine

ラズベリーの味がスゴイのかなぁなんて思いながら食べてみると、

この味でした↓

S6magrape

ラズベリーなのに、グレープっぽい味catface

ピスタチオ部分を食べたけど、

ラズベリーが勝ちすぎて

味が分からなかった( ̄◆ ̄;)

どことなく懐かしい味がするアイスクリームでしたsandclock

次は、ピスタチオのみのアイスクリームを食べてみたいなぁheart04

|

« Snipping Tool | トップページ | 餃子完成 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Snipping Tool | トップページ | 餃子完成 »