« アメリカのオレオ④ | トップページ | マスクシートパック »

2010年2月18日 (木)

ざくろフェイスマスク

こんばんはmoon3

今日はお風呂上りにこのパックをしました↓

Simg_0887

ざくろ エッセンス マスク

DERMALという韓国メーカーのフェイスマスクkissmark

母のお友達が韓国のお土産としていくつか頂いたそうで、

J&Mにもおすそ分け( ̄▽ ̄)!

Simg_0926Simg_0924

洗顔後に化粧水をつけてから使用するそうです。

15~20分ぐらいが目安とのこと。

だけど、間違えて化粧水をつけずに使用したから、

途中でちょっとヒリヒリ(@Д@;

でもしばらくしたら落ち着いてきたので15分使用しました。

うん、スチームみたいにモチモチではないけど、

スチームにはないツルツル感がある~heart04

日本でもネットで購入可◎Sdmc_zakuro

このフェイスマスク、すっごく安いんですって。

しかも、緑茶、高麗人参、黄土、じゃがいも、レモン、ローヤルゼリー、

美白、ビタミン、りんご、杏、米ぬか、よもぎ、アセロラ、

海水、アロエ、きゅうり、はと麦、真珠、炭、キウイ、トマト、

ぶどう、海草、ハーブ、アルブチン、コラーゲン、

コエンザエムQ10、フォーメン(男性用)、ワイン

と30種類ほどあるのだとかo(*^▽^*)o

いろいろ試してみたいなぁ~heart04

|

« アメリカのオレオ④ | トップページ | マスクシートパック »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

いつも世界の食べ物のサイトみています!
ざくろパックなんてあるんですか~。

投稿: ぴおぴおlove | 2010年2月22日 (月) 14時38分

ざくろパックなんて初めて見ました!

投稿: あいちゃん | 2010年2月22日 (月) 14時40分

うちのお母さんもこんなの使ってた!!

投稿: ゆきゆき | 2010年2月22日 (月) 14時45分

>ぴおぴおloveさん

世界の食べ物見てくださってるんですか~sign02
ありがとうございますhappy01
最近更新ペースが落ちてますが、がんばりますっup

そうなんです、ざくろパックがあるんですよ~shine


>あいちゃんさんへ

私もざくろパックを初めて見ました(*゚▽゚)ノ
韓国っていろんなものをパックにしちゃうんですねflair


>ゆきゆきさんへ

ゆきゆきさんのお母さんもコレ系使ってましたsign02
おぉ~、なんかうれしいです(◎´∀`)ノ

投稿: J&M | 2010年2月22日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカのオレオ④ | トップページ | マスクシートパック »