« アメリカのオレオ② | トップページ | アメリカのオレオ③ »

2010年2月 8日 (月)

ニューヨークバーガー

こんばんはmoon3

いやぁ、この週末はすごい雪でした( ̄○ ̄;)!

J&M一家は、雪遊びに明け暮れましたよ~snow

Simg_0900_sp0000

サラサラした雪で、ちょっと感動shine

娘達はすごーく楽しかったみたいです◎

大きい雪だるまって作るの難しいんですねsweat02

なんとか大きいのを作ろうとがんばったんですが、

なかなか大きくならない・・・。

今度はスキー場で挑戦だーーーsnow

そんな大雪の中、マクドへ行ってきました( ̄ー+ ̄)

Big America 第2弾

Simg_0904

ニューヨークバーガー

HPによると、

“ニューヨークの街角のカフェにある一皿を思わせる、スタイリッシュなニューヨークバーガー。この街が発祥といわれるクラブハウスサンドを本格バーガーに仕立てました。ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)と、アメリカ生まれのモントレージャックチーズ、旨みたっぷりのベーコン、トマト、レタスの洗練されたハーモニー。粒マスタードソースのピリッとした辛味が程よいアクセント。特製グラハム(全粒粉)バンズとの相性も抜群です。”

だそうですpc

ニューヨークだ~heart04

ニューヨークは、友人と遊びに行ったことがあるのと、

旦那さんと新婚旅行で行ったことがあります(◎´∀`)ノ

またいつか行きたいなぁairplane

どちらもマクドやバーガーキングでバーガー系を食べてたんですが、

結構ガッツリ系の味だったような・・・。

このニューヨークバーガーは、

クラブハウスサンドをハンバーガーにしているので

ものすごーくガッツリ系って味ではないですが、

マスタードがピリピリ刺激的なのがとってもおいしかったですsign03

クラブハウスサンドってことなので、

バンズを食パン(軽くトーストspa)にしたり、チキン系を使って、

もっと本格的にしてくれると、特徴が出てさらによかったのになぁheart04

|

« アメリカのオレオ② | トップページ | アメリカのオレオ③ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 happy01お久しぶりです!

 おおっ! 美味しそうなバーガーでは
 ありませんかdelicious
 これ今CMしてますよね~。
 このブログ見てテレビで知りました。

 ああ雪化粧、、、。 福岡はこのところ
 あったかくて、、、sunsun
 もう雪は降らないのかなって名残惜しく
 思ってしまいます。

 

投稿: watermark | 2010年2月 9日 (火) 15時01分

watermarkさんへ

金曜日にニューヨークバーガーのCMを見たので、
翌日に食べに行きましたsmile
大雪の日だと空いてるかな~なんて思いながらsnowgood

watermarkさんのところは暖かいんですねsun
うらやましい~heart04

投稿: J&M | 2010年2月 9日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカのオレオ② | トップページ | アメリカのオレオ③ »