« スヌーピーのマウス | トップページ | テキサスバーガー »

2010年1月17日 (日)

ハッチ

こんばんはmoon3

さっきNHK大河ドラマ『龍馬伝』の第1話を

ようやく見終えたJ&Mです( ̄▽ ̄)!

福山くん、カッコいいなぁheart04

本編終了後の龍馬ゆかりの地を紹介するコーナーで、

坂本龍馬像が出てきたけど、

龍馬の顔=福山くん

って頭の中でインプットされてたから、

頭の中が一瞬パニックに( ̄○ ̄;)!

明日は第3話だったかなsign02

また予約しておこっとtv

今日は長女の誕生日プレゼントを取りに行ってきましたsign03

おばあちゃんからのプレゼント・・・それは、

S09hc02

ハッチ(ピンク)

ブリヂストンがレトロなデザインの幼児車を昨年発売して、

大人気だそうですbicycle

色は3色あったけど、長女の強い希望でピンクにwink

4歳になったばっかりだけど、自転車屋さんに勧められて18インチにしました。

ブリヂストンやパナソニックは、

他のメーカーよりもサドルの高さが低いそうで、

4歳だと16インチはすぐに買い換えないといけなくなるってことでsweat01

実際に乗ってみると、足は地面に届かないけど、

しっかりとペダルをこいで一人で走れましたーヽ(´▽`)/

うれしそうだったなぁheart04

ピンクの他には、

S09hc01

レッドheart04

もう一色、

S09hc03

アイボリーheart04

J&Mはアイボリーがよかったよ~(≧∇≦)

ペンキをベッタリ塗りました感がとってもレトロでカワイイshine

前かごは、籐風バスケットというもので、

見た目は籐そのものでビックリhappy02

ワイヤー(っていうのかな?)で編みこみされてて、

本当にリアルですheart04これだと雨に濡れても全然大丈夫good

ハッチの限定バージョンもあります↓

Shc16r

前かごの代わりに、レトロなライト付きflair

ちょっと~、めっちゃかわいいやんhappy02

しかも、こっちの方が若干安いwink

でも、長女はピンクがイイってことなので諦めましたcoldsweats01

おばあちゃん、ありがとね~sign03

|

« スヌーピーのマウス | トップページ | テキサスバーガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌーピーのマウス | トップページ | テキサスバーガー »