« ハッチ | トップページ | 2010年度吹奏楽コンクール自由曲 »

2010年1月17日 (日)

テキサスバーガー

こんばんはmoon3

今日はマクドのテキサスバーガーを食べたJ&Mですfastfood

Sq_bigamericatx_l

テキサスバーガーですshine

ポテトとドリンクのセットで720円moneybag

高いなぁと思いつつ、2セット購入( ̄ー+ ̄)

あと、娘達のハンバーガーも2個good

マクドのHPによると、

BIG AMERICA第1弾「テキサスバーガー」が期間限定で登場!
テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わいのテキサスバーガー。スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースで、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を、豪快にお楽しみください。生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、弾力のある食感が特徴。サクッと揚げたフライドオニオン、チーズ、旨みたっぷりのベーコンのアクセントがクセになりそうな一品です。

だそうですpc

実際に食べてみると・・・

テキサスの味がするーーーsign03

いや、テキサスには行ったことがないですよsweat01

ないですけど、南部の味がしましたsign03

テキサス料理ってメキシコ料理の影響を大いに受けてるんですって。

バーベキューソースがチリコンカン(辛い豆煮込み)の味で

クミンが効いててとってもおいしかったですsign03

トルコ料理のキョフテ(ハンバーグ)とよく似た味でもありましたwink

クミンってクセになる味だなぁflair

第二弾が楽しみ(0゜・∀・)

|

« ハッチ | トップページ | 2010年度吹奏楽コンクール自由曲 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッチ | トップページ | 2010年度吹奏楽コンクール自由曲 »