« 芋天粉 | トップページ | サーティーワン・スヌーピーのガラスボウル »

2010年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

2010年もよろしくお願いします(≧∇≦)heart04

吹奏楽もがんばりますよーーーgood

ママさんブラスは来年度も木曜日の練習行くことに決めましたwink

いろんな人が温かい言葉をたくさんかけてくれたからcrying

家に帰ってからも、うれし涙がとまらなかったくらい

本当いろんな人の想いがうれしかったsign03

最初はイヤイヤ引き受けた指揮係・・・。

プレッシャーは多々あったけど、そしてかなり追い込まれてたけど、

みんなが笑顔で応えてくれたから、楽しく演奏してくれたから、

自分も楽しく指揮することができたとみんなに感謝していますshine

この冬はゆっくりして春からまた練習に行きたいと思いますsign03

また嫌なことを言われても大丈夫でいれるように

このお休みの間に精神的に強くなろうgood

そうそう、J&M家は、まだ初詣に行ってないのです・・・。

昨日は雪が降ってたし、今日は強風だしdown

明日こそはお参りしたいなflair

今日のお昼は、マレーシア料理のミーゴレンを作りました。

年末に大掃除してたら、ミーゴレンペーストが出てきたのでflair

すっかり忘れてたよ~danger

ミーゴレンのインスタント麺はよく食べるけど、

ペーストを使って料理を作るのは初めてかもbell

インスタント麺より遥かにおいしくできましたheart04

またHPに載せますね~pc

この年末年始、いつTVを見てもブラマヨが写ってる~tv

J&Mの中で只今ブレイクしております( ̄ー+ ̄)

以前は、ケンカオチみたいな感じばっかりだったのに、

最近は、トークがおもしろくてTVで見かけたらズーッと見てしまうsmile

今日も見れるかな~wink

そろそろ娘達がお昼寝から目覚めそうな予感・・・。

|

« 芋天粉 | トップページ | サーティーワン・スヌーピーのガラスボウル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芋天粉 | トップページ | サーティーワン・スヌーピーのガラスボウル »