« バスクリン | トップページ | Snipping Tool »

2010年1月26日 (火)

ヒノキ届く

こんばんはmoon3

昨日、Amazonからバスロマン ヒノキ浴が届きましたspa

Shinoki_img_001

早速昨夜ヒノキ浴しました~(◎´∀`)ノ

香料のヒノキって感じだけど、

それでもやっと手に入ったヒノキだから大満足up

お湯が橙系の乳白色で透明度ゼロだったせいか、

二女が怖がってなかなか湯船に入ってくれませんでした( ̄◆ ̄;)

長女は「牛乳~!」って喜んでましたがtaurus

なので、今日は

森林の香り7+ヒノキ3spa

の割合で調合catface

結果、二女はすんなり入ってくれましたflair

香りはほぼ森林だったけど、お湯はかなりの乳白色系。

昨日よりちょっとだけ透明度があるかな~程度。

でも水深5cmになると全く何も確認できないsearch

グリーンは全く見受けられないほどのバスロマン圧勝でしたcrown

明日はどうしよっかなぁ~( ̄▽ ̄)sign03

|

« バスクリン | トップページ | Snipping Tool »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスクリン | トップページ | Snipping Tool »