« テキサスバーガー | トップページ | バスクリン »

2010年1月20日 (水)

2010年度吹奏楽コンクール自由曲

こんにちはsun

今日は暖かいので、

仙台市内にある台原森林公園に行ってきたJ&Mです。

そして、その公園で親子3人で迷子になってきましたshock

どんどん山の奥に迷い込んで、

(といってもジョギングコースなんですけどね)

何とか元の場所に戻ってきたJ&M親子(。>0<。)

おかげで、J&Mのふくらはぎは筋肉痛になりかけの状態sweat02

今度は旦那さんと4人で行こうbearing

公園内の地図↓

Simg_0824

なんかこんな感じの森林公園clover

山だった・・・そして探検してきたみたいだったrun

Simg_0825

アスレチック広場というのを発見sign03

これはJ&M1人で2人を遊ばせるのは無理と判断sweat01

色々あって楽しそうだから、今度トライだなwink

そして、

楽団の2010年度の吹奏楽コンクール自由曲が決まりましたnotes

候補曲はすでに4曲に絞り込まれた状態で、

順番に聴いて多数決で決定paper

ママさんブラスでも選曲って難しいけど楽団もやっぱり難しい・・・。

決定曲以外の候補曲はというと、

ヴェロシティ

http://www.youtube.com/watch?v=vljF9cKzl2E

メトロプレックス

http://www.youtube.com/watch?v=3OYnXOSL8WA

丘の上のレイラ

http://www.youtube.com/watch?v=8L_xAjSmQKA

どれも知らん曲ばっかりやん~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

超有名じゃないだけかなsign02

|

« テキサスバーガー | トップページ | バスクリン »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テキサスバーガー | トップページ | バスクリン »