« あけましておめでとうございます! | トップページ | 長女、4歳になる。 »

2010年1月 4日 (月)

サーティーワン・スヌーピーのガラスボウル

こんばんはmoon3

今日はサーティーワン・アイスクリームに行ってきたJ&Mですhappy01

というのも、

S100101_01_01

S100101_01_02

この‘スヌーピー’ガラスボウルが欲しくて(◎´∀`)ノ

ガラスボウルの形がすごくカワイイheart04

最初は、オークションでガラスボウルを狙おうかな~

なんて思ってたんですが、

え~い、買っちゃえflair

と大量買いしてきました♪(o ̄∇ ̄)/

Simg_0744

↑バラエティパック待ちの二女eye

どうしてもスヌーピーのケーキが気になるみたいheart02

バラエティパック(レギュラーサイズ12個入)だと、

ガラスボウルが4個もらえるとのことなんですが、

バラエティパック(スモールサイズ12個入)+

バラエティパック(スモールサイズ6個入)でも4個もらえるので、

ちょっと割高になるけど

スモールサイズ計18個を購入shine

18種類に惹かれたJ&M一家shadowshadowchickchick

Simg_0747

おぉーーーっ、バイキング状態ーーーheart04

ただ、大量に好きな種類を注文したのはいいけど、

どこにどの味のアイスクリームが入ってるのかよく分からないcoldsweats01

特にブラウン系が不明・・・。

とりあえず、一番奥にある6個入を4人で分け合って食べましたdelicious

たぶん、ティラミスジャモカアーモンドファッジ

ロッキーロードかなsign02

あとは、ポッピングシャワーバナナアンドストロベリー

ストロベリーチーズケーキでしたgood

一度に6種類のアイスクリームを食べれるなんて幸せ~ヽ(´▽`)/

次回は来週にしようっとdash

そして、お目当てのガラスボウルです↓

Simg_0754

小さいのかなと思ってたら、結構大きくてビックリheart04

プリンとかも入れたいな~smile

底にはスヌーピーと仲間達のデザイン入りtulip

Simg_0750

一番人気のチャーリー・ブラウン柄shine

J&M一家がGETして残り1個となってましたdanger

Simg_0753

次に人気のルーシー柄shine

昨日、塩竈神社近くのサーティーワンを覘いたら、

チャーリーとルーシー柄は完売でしたsweat01

GETできてよかった~(* ̄ー ̄*)

Simg_0751

続いて人気だったのがライナス柄shine

Simg_0752 最後はサリー柄sweat01

ズバ抜けてサリー柄がカウンター奥に高く積まれてました・・・。

何だかかわいそうだったなsad

ペパーミント・パティー柄も作ってほしいな~sign03

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 長女、4歳になる。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁいいなぁ~~~lovely
しかもいっぺんに注文して全部ゲットするなんてsign03
スヌーピーグッズって一体どのくらいあるだろうgawk
私はいまだにこのキャラクターの名前全部覚えていないのですcoldsweats01
スヌーピーとチャーリーしか知らない(トホホ)crying
でも良かったね! 私のところでもキャンペーンしてるかな???
 お腹壊さないように~~~winkpaper

投稿: watermark | 2010年1月 5日 (火) 02時45分

watermarkさんへ

( ̄ー+ ̄)これって大人買いsign02
ガラスのお皿が1枚も家になかったから買っちゃいましたflair
アイスクリーム食べてる途中で寒気がしてきたので、
お腹壊さないように気をつけますね~hospitalsweat01

スヌーピーは昔から好きだったんですけど、
長女がスヌーピー好きになってからDVDを一緒に見始めて、
キャラクターの名前がやっと大体だけど分かるようになりました~shine
英語で聞かせてるので英語の勉強にもなるんですよ、これがsign03
英語教材として見せております◎

投稿: J&M | 2010年1月 6日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | 長女、4歳になる。 »