« 長女、4歳になる。 | トップページ | Finale NotePad 2008 »

2010年1月12日 (火)

新型インフルエンザ

こんばんはmoon3

ついに娘達が新型インフルエンザにかかってしまいましたsad

二女は良くなったけど、

長女の咳がまだまだヒドくてかわいそうです・・・。

どうやら、新型インフルエンザの予防接種(2回目)を

受けに行った際に病院で菌をもらってきてしまったようです・・・。

1回目は12月に受けたんだけどなぁ

sweat02

タミフルは、

子ども用に甘くコーティング(?)してるみたいなんですけど、

水に溶かすとすっごい苦いそうで、

「チョコレートアイスに混ぜて与えるのが

苦味を一番感じさせない方法ですよ」と教えてもらったので、

毎日混ぜ混ぜして食べさせてましたcoldsweats01

全然苦味を感じないみたいですよ~good

J&M夫婦は新型インフルエンザに感染した兆候は今のところナシsweat01

先週は喉がイガイガしたりしてたんですけど、

何とか大丈夫そうですconfident

そしてそして・・・

ついにパソコンが壊れました━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

強制終了の日々だったからねぇ・・・

インターネットもエラーで開けないページが続出・・・。

なので、今は新しく購入したパソコンでブログを書いてますpc

色々慣れないことだらけで、頭がうまく働かないdown

写真さえも、まだ怖くて取り込めないし(@Д@;

データの引越しもやってないしなぁgawk

ノートンセキュリティだけは完了したsign03これはやっておかないとねwink

また徐々にやっていこうと思いますcoldsweats01

|

« 長女、4歳になる。 | トップページ | Finale NotePad 2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長女、4歳になる。 | トップページ | Finale NotePad 2008 »