« 新型インフルエンザ | トップページ | スヌーピーのマウス »

2010年1月13日 (水)

Finale NotePad 2008

こんにちはcloud

どうしよう・・・と考え中のJ&Mです( ̄ω ̄;)

というのも、Finale NotePad 2008ってう楽譜作成ソフトを

古いパソコンから新しいパソコンに移動させたんですが、

ソフトを起動させると、

kousakuフォント(だったかな?)が

インストールされてないとかどうのこうの・・・

ってメッセージが出て、五線譜上の記譜がおかしくなるんですsweat02

あれ~っ、フォントも全部移動させたはずなんだけどなぁ。

Windows7ではうまく起動しないのかなsign02

それとも設定がマズイのかも( ̄Д ̄;;

このソフト、今はフリーではなく、

1050円で購入しないとダウンロードできないんですってmoneybag

でもその代わりに、

Finale Reader 2009 Windowsというフリーソフトが登場birthday

Finaleシリーズで作成した楽譜を開くことができて、

再生したり印刷したりできるそうなんですscissors

だから、今まで作成した楽譜は、

このフリーソフトをダウンロードすればOK(◎´∀`)ノ

今まで作成した楽譜ファイルだけ移動させればいいってことねrun

だけど、このフリーソフト、動作OSがVistaまでなのですshock

Windows7は、動作報告お願いしますってメッセージがsweat01

また今度やってみよっとpc

|

« 新型インフルエンザ | トップページ | スヌーピーのマウス »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型インフルエンザ | トップページ | スヌーピーのマウス »