« 結局・・・ | トップページ | ケース »

2009年12月15日 (火)

アメリカのRITZ・その③

こんにちはrain

眠気がピークのJ&Mですgawksleepy

色々考えることがあって夜中の2時や3時まで寝れないのですsweat02

ううっ・・・でも、ストレスからかなり解放されました~confident

まず、どんなことに対してもイライラしなくなったsign03

娘達のワガママもかわいく思えるようになったheart04

↑夏に入る前まではそうだったんですけどねbearing

まだまだやらないといけないことがたくさんあるけど、

ゆっくりとやっていきたいと思います(◎´∀`)ノ

あぁ~海外行きたいbearing今の気分だとアメリカとかいいな~heart02

でも行けないので、リッツを見て行った気分になろっと( ̄▽ ̄)

S0004400000079_500x500

Reduced Fat

カロリーや脂肪分が気になる方向けです。

オリジナルのリッツより脂肪分50%カットhairsalon

これでオリジナルのリッツと変わらずおいしかったら、

こっちでもいいな~smile

|

« 結局・・・ | トップページ | ケース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局・・・ | トップページ | ケース »