« 今年を振り返る | トップページ | 芋天粉 »

2009年12月28日 (月)

ずんだホイップ

こんにちはcloud

先ほどパソコンに保存してる写真データを

CD-Rに書き込み終了したJ&Mですcamera

ブログ用にいろいろ撮影したのに、

忘れてそのままにしてたものがチラホラΣ(;・∀・)

Simg_0298

すんだホイップ

岩手県盛岡市のシライシパンが作っています。

この手の商品を今年はどこのメーカーも出してたような気がする・・・。

今年はずんだが流行ったのかなsign02

Simg_0299

もう一度食べたい~って思うくらいおいしかったですsmile

餡とホイップクリーム(生クリームだともっとイイ!)って

不思議なくらい合いますよねぇheart04

旦那さんはshockみたいだけどsweat01

Simg_0295

ちくわパン

こちらはフジパンが作っています。

確か、『秘密のケンミンSHOW』で北海道名物として紹介されてからスーパーで見かけたような・・・。

仙台駅1Fにあるパン屋さんでもかなり前からあったんですけどねwink

Simg_0297

一番端の部分bread

ちくわの穴にツナマヨがギッシリheart04

ツナマヨがイイgood

|

« 今年を振り返る | トップページ | 芋天粉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。 今日も寒いですね!
ブログは毎回読んでいましたが、コメントしなくてごめんなさい。crying
本当ブログを読んでみると、今月の慌しさを実感できる内容ですね。 主婦として、ママさんブラスのメンバーとして超多忙なのにブログをきちんと更新するJ&Mさんに脱帽goodhappy02です。
お正月も多忙でしょうが、お体には十分に気をつけて下さいね。良いお年を迎えて下さい。
この一年ブログお疲れ様でした~~paper
来年も楽しみにお待ちしていますsmile

投稿: watermark | 2009年12月29日 (火) 07時40分

watermarkさんへ

いえいえ、読んでくださるだけで十分うれしいです~lovely
ありがとうございますsign03

そうなんです、何かとバタバタしてましたsweat01
先ほどようやく年賀状が裏面だけ印刷完了しましたpc
明日は住所と宛名を印刷して投函したいsoon
“平成二十二年 元旦”とは書いたけど、
絶対に元旦には届かないですよねcoldsweats01ハハハ

watermarkさんも良いお年をお迎え下さいねっheart04
来年もがんばりますーーーgood

投稿: J&M | 2009年12月30日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を振り返る | トップページ | 芋天粉 »