« あぁ、緊張する~ | トップページ | 今年を振り返る »

2009年12月26日 (土)

クリスマスケーキ

こんばんはmoon3

年の瀬ですねぇsweat01

明日は吹奏楽団の忘年会beerbeerbeer

しかもClパートが幹事、

さらにJ&Mはメイン仕切り係になってしまったsweat02

2人でやるから大丈夫かな・・・。

J&M家のクリスマスイブは、なんと“おでん”でしたーーーflair

いや、本当はチキンの予定だったんですけどねcoldsweats01

あっ、そうそう、ローストビーフは失敗に終わりましたcrying

火を消してから圧力鍋にお肉を入れっぱなしにして

スーパーへ買い物に行ってしまったので、

完全に中心まで火が通ってしまい赤い部分ゼロ・・・( ̄◆ ̄;)

取り出して常温に置いておかないといけなかったみたいdown

ソースはすっごくおいしかったんだけどなぁ。

あぁ、話が脱線してしまったdash

J&M家のクリスマスケーキはコレでした↓

Simg_0699_sh01_5

娘達のリクエストでプリキュアのケーキですcake

しかもこのケーキ、よーく見ると・・・

Simg_0699_sh02_4

なんか乗ってる~( ̄Д ̄;;

ナイフで切り分ける時に取ったら、

クリームとスポンジがゴッソリ付いてきたsweat01

もう1つハート型のおもちゃが付いてましたよheart01

今日もお出かけに持ち歩いてた娘達・・・

すっごい喜んでくれたから父も母もうれしかったなgood

|

« あぁ、緊張する~ | トップページ | 今年を振り返る »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、緊張する~ | トップページ | 今年を振り返る »