« クリスマスケーキ | トップページ | ずんだホイップ »

2009年12月27日 (日)

今年を振り返る

こんばんはmoon3

忘年会に参加してきたJ&Mですbeer

心配していた仕切り役は、

Clメンバーがほとんどカバーしてくれたので助かりました~happy02

感謝shine

今年1年、今思えばあっという間だったなぁって思うけど、

いろんなことに挑戦した年でもありました◎

挑戦云々の前に・・・

一番の出来事は、二女が歩けるようになったことsign03

我が子の成長は心底うれしいものですね~cryingheart04

ママさんブラスに関しては、Clアンサンブルの編曲に始まって、

代奏が必要な時は、そのパートの譜面を移調する作業をしたり、

ピアノ譜を作ったり、スコア製本をしたり、指揮したり、

訪問演奏の曲目を考えたり、曲順を考えたり・・・。

肝心のクラリネットはあまり吹けなかったけど、

いろんな経験をさせてもらったお陰でちょっとは成長できたかなwink

吹奏楽団にも入って久々にコンクールにも出場できたしlovely

小中高校生と一緒にコンサートにも出場できたしhappy02

何より、久々にクラリネットと正面から向き合えましたcoldsweats01

来年はどんな年になるのかな~。

長女は幼稚園に入るから、またいろんなことが待ってるんだろなぁwink

今から幼稚園に行くのを楽しみにしてくれてるので、

これが続くといいな~と思いますflair

たぶん入ったら泣いちゃうんだろうけどね・・・sweat01

きっと最初はみんなそうだよねcoldsweats01

|

« クリスマスケーキ | トップページ | ずんだホイップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスケーキ | トップページ | ずんだホイップ »