« ココナッツサブレ | トップページ | やや復活! »

2009年12月 9日 (水)

指揮係

こんばんは。

落ち込んでるJ&Mです。

がんばってる人に対して、

“あの人は色々やってくれるから、やらせればいいよ”って考え方、

J&Mには理解できません・・・。

平気でみんなに言ってるってことは、

何も考えずに言ってるんだろな・・・。

人それぞれいろんな事情があって、

指揮係の人数がものすごく少ないけど、

指揮係として迷惑をかけないようがんばらないと!って

結構無理してがんばってきたんだけどな・・・。

今週の練習、行きたくないけど、

指揮以外にやらないといけないことが色々あるから、

やっぱり休む訳にはいかない。

毎週、娘達に吹奏楽の生演奏を聴かせることができるのは

とっても素晴らしいことだから、これからも連れて行きたいのだけど。

再来週のクリスマス会が終わったら、

今後について色々考えよう・・・うん。

なんか疲れたな。早く元気になりたいな。

|

« ココナッツサブレ | トップページ | やや復活! »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

残念だけど、そういう人いるよね。。。
もう根本的に違うから、どうしようもないんだと思う。

無理しないで、ストレスためないよう気をつけて。
生演奏も良いけど、元気なお母さんが一番ですから☆

投稿: 京 | 2009年12月10日 (木) 21時00分

京さんへ

ありがとう~crying
そう、諦めるしかないよねsweat02
ということで、今後は自分の仕事のみでがんばろうと思うよflair

投稿: J&M | 2009年12月10日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココナッツサブレ | トップページ | やや復活! »