« 3歳児健診 | トップページ | 指揮係 »

2009年12月 7日 (月)

ココナッツサブレ

おはようございますsun

師走のせいか、何かとバタバタしているJ&Mですdash

気がつけばクリスマスで、瞬く間に大晦日で、

お正月を迎えるんだろなヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノあぁ、せわしないsweat01

昨日は久しぶりに吹奏楽の練習に行ってきました。

11月はお休みしてたのでsleepy

来年の定演の曲を色々もらって練習・・・。

コンクールの自由曲もそろそろ決まるのだとか・・・。

何の曲するのかな~明るくて楽しい曲がいいなshine

休憩中、昔からある『ココナッツサブレ』をおやつに頂きましたdelicious

S4901620301156

ずっとなくならずにありますよね~1965年に発売されたそうですよsandclock

ロングセラーですねflairJ&Mも子どもの頃によく食べてました~chick

久々に食べたけど、サクサクしておいしかったな(・∀・)up

|

« 3歳児健診 | トップページ | 指揮係 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳児健診 | トップページ | 指揮係 »