« ケース | トップページ | クリスマスケーキ »

2009年12月23日 (水)

あぁ、緊張する~

こんにちはcloud

明日はクリスマス・イブですね~xmasshine

七面鳥は無理なので、鶏肉料理をしようと思っていますrestaurant

そして、今日はローストビーフを圧力鍋で作ろうと思ってますwink

母が昔作ってくれた記憶はあるけど、

ローストビーフって外で食べるもの or できたものを買ってくる

って感覚なので、うまくできるか緊張してるJ&M・・・(;・∀・)

フランスから取り寄せた赤ワインソースの素があるので、

それをかけて食べたいと思っていますheart04

そしてそして、

付け合わせにフライドポテトを添えようか迷ってるところ。

今から買いに行くのが面倒だしなぁ、ボイルでもいいかなぁspa

|

« ケース | トップページ | クリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケース | トップページ | クリスマスケーキ »