« やや復活! | トップページ | アメリカのRITZ・その③ »

2009年12月12日 (土)

結局・・・

こんにちはrain

昨日、ブログを書いた直後に今度は他の人と色々あって、

もうがんばれない、と心が折れてしまいましたweep

なんで事実をきちんと確認する前に、あんな書き方するのかな・・・。

よく分からないけどsweat02

なので、3月までママさんブラスはお休みすることにしました。

4月からは、土曜日だけ行こうかな◎

そうそう、なんと、中学校の吹奏楽部に、

クラリネットの先生(トレーナー)として来てほしいって話がshock

しかもその中学校、すごく上手だそうで、

地区大会→宮城県大会→東北大会の常連校なんですってsweat01

いやいや、J&Mじゃ絶対無理でしょヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そう言ってくれるのは非常にうれしいけどshine

生徒達と和気藹々と楽しくやってくれる人がいいってことで、

声をかけてくれたそうなんですけど、

J&Mでは技術と知識が全然伴いませんwobbly

楽しそうだし、部活の雰囲気を味わいたいってのはあるけどさheart04

でも、J&Mなんかに声をかけてくれて本当有難いって思いましたcrying

何回も断ったけど、「返事待ってるから~!」って言ってくれたしcrying

必要とされるってうれしいことですねshine

いつか娘達も吹奏楽部に入って演奏してる姿を見てみたいなhappy02

|

« やや復活! | トップページ | アメリカのRITZ・その③ »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

うぅ・・人間関係って大変ですよね。
私の部活内でも、色々あるみたいです。
私、そういうの関わってないので分かりませんが・・。

おぉ!指導に来てほしいとスカウトが!!
よかったですね!!!!
早く元気になって、いつものJ&Mさんになって下さい!!

投稿: けぃ | 2009年12月13日 (日) 19時21分

けぃさんへ

ありがとうございますcrying
けぃさんの部活内でも色々あるんですねsweat02
どうかけぃさんが巻き込まれませんようにbearing

投稿: J&M | 2009年12月15日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やや復活! | トップページ | アメリカのRITZ・その③ »