« 指揮係 | トップページ | 結局・・・ »

2009年12月11日 (金)

やや復活!

おはようございますrain

やや復活したJ&Mですcoldsweats01

とりあえず、今月は自分の役割をがんばる!

で、来月以降は行きたかったら行くし、行きたくなかったら行かない!

じゃないと、なんか潰されそうだ~il||li _| ̄|○ il||li

練習前日なんて、色々気になってほとんど寝れないし(゚∇゚|||)

指揮係がそれぞれの事情でどんどん抜けちゃって

ものすごく少なくなったから、

えーーーっ、どうしよう・・・って思ってたけど、

指揮係だからって無理して出なくても大丈夫だよ~、

って言ってくれてたしheart04

きっと、指揮係って指揮しながら言いたいこと色々言って~

なんて思ってる人もいるんだろうなsweat02

先生でもないし、指導者でもないしdanger

通して終わりの方がいいって人もいるだろうしok

でも、それじゃあ物足りないって人もいるだろうし・・・。

だから、ママさんブラスでは

指揮係っていろんなタイプの人が必要なんだろうなと思うflair

来年度は誰が振るんだろ~smileshine

次回はクリスマス会xmas

全体合奏の他に、アンサンブル発表会があるのです~。

これが楽しみなのよねheart02

がんばって演奏してる姿を見て、ジーンとくるんですよねcrying

しかも真剣なのがこれまたカッコイイgood

J&Mもクラアンサンブルで参加させてもらえるのでがんばるsign03

|

« 指揮係 | トップページ | 結局・・・ »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指揮係 | トップページ | 結局・・・ »