« 上海のお土産 | トップページ | 油麩丼 »

2009年11月22日 (日)

オランダ料理

こんばんはmoon3

あぁっ、「弾丸トラベラー」が始まってしまうsweat01

今日はロンドンなので楽しみ!

明日はコレを使って夕食を作ろうと思っています↓

Simg_0568

オランダのKnorrから出てる、

Ham-Kaas saus

ハムとチーズのソースの素です。

チコリをハムで巻いて、その上にこのソースをかけるみたいです。

チコリってどこで売ってるんだろ( ̄Д ̄;;

|

« 上海のお土産 | トップページ | 油麩丼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も弾丸トラベラー好きですよ~。楽しみましたか?
ああしかもロンドンでしたか(涙)。
私は「Cool Japan」を観ました。
今回の料理はクノールからチコリをハムで丸める。
ところでチコリって何ですか???(笑)。
ネットで調べておこう、、、。
クノールってスープの素のイメージが大きいです。

投稿: watermark | 2009年11月22日 (日) 01時07分

watermarkさんへ

Cool Japanもたまに観てます~wink
日本ってスゴイ!って思いますよね◎

チコリ、近所のスーパーにありました!
白菜の極小バージョンみたいなものですbud

投稿: J&M | 2009年11月23日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海のお土産 | トップページ | 油麩丼 »