« フェルトのおせち料理④ | トップページ | 不思議の国のアリス »

2009年10月 6日 (火)

スコアの製本

こんにちはcloud

娘達がお昼寝中なので、ブログを書いてるJ&Mですwink

今からやろうと思ってること、それは、

『ブレーメンの音楽隊』という吹奏楽曲のスコアの製本作業book

今年度はなかなか練習できず+訪問演奏でも演奏せず・・・

という訳で製本しないでいたのですが、

そろそろやらなくちゃな~と思い立ったのです。

長い曲なので、ページ数がかなりあるんですよねsweat02

ホッチキスでバチンと簡単に留めることができない厚さなので、

1枚ずつ糊で貼り合わせて製本テープを使用してっていう、

かなり地道で程遠い作業になりそう・・・( ̄◆ ̄;)

もっと簡単にできるやり方ってないのかな~flair

|

« フェルトのおせち料理④ | トップページ | 不思議の国のアリス »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルトのおせち料理④ | トップページ | 不思議の国のアリス »