« 緑とピンクの新幹線 | トップページ | アメリカのRITZ・その① »

2009年10月20日 (火)

インド香

こんばんはmoon3

今日はスコアの製本作業をしていたJ&Mですwink

糊がなくなったので、また買いに行かなくちゃempty

先日、インドのお香を大量に購入しました( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

Simg_0344

半分がサンダルウッド(白檀)系です。

やっぱり日本の白檀とは違ってインドテイストflair

これらを1日1本焚いておりますhousedash

うっ、キ、キツイ・・・って香りから、幸せ~って香りまで色々。

またupしていきたいと思います。(って興味ないですかcoldsweats01sign02

ブライダルのお仕事で神戸の北野に週末になると行ってたんです。

あの辺りはインドの方がとっても多く暮らしてるんですよ。

あっ、お金持ちのインドの方ばっかりですcrown

さすがは異人館界隈dollar

インドの方とすれ違ったりすることが多くて、

そのたびに「あぁ~インドの香り~」って思ってましてconfident

特に女性や子どもさんから香りがしましたkissmark

このお香もインドの方から漂ってた香りの一つ↓

Simg_0340

パドミニ ドゥープ

パドミニ社のお香で、芯がないタイプです。

つまり、日本のお線香タイプです。

インドに住んでる方から頂きましたloveletter

Simg_0342

なんと、お香立てがなくても、こんな感じで即席お香立てにsweat01

一度焚いてみましたが、紙のケースは燃えませんでしたcoldsweats01

このお香は焚かない方が好きだな~heart04

甘くてパウダリーな香りがするんです。

でも、家で焚くとキツイ( ̄◆ ̄;)耐えられない・・・。

|

« 緑とピンクの新幹線 | トップページ | アメリカのRITZ・その① »

アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑とピンクの新幹線 | トップページ | アメリカのRITZ・その① »