« アメリカのRITZ・その① | トップページ | レゴの説明書 »

2009年10月26日 (月)

合同コンサート

おはようございますrain

今日は二女の誕生日なのです~sign03おめでとう~happy02heart04

早いもので2歳になりましたshine

夜、パーティーをするので、今日は色々準備だ~wink

昨日は、小中高校生・楽団・一般参加者による

合同コンサートに出演してきました。(途中合唱の部あり)

前に書いた200名のコンサートですsweat01

テューバが10本、コントラバスも5~6本あったcoldsweats01

☆シンフォニア・ノビリッシマ

☆アニメ・メドレー 宮崎駿作品集

☆フィンランディア

合唱の部

☆指輪物語(抜粋バージョン)

☆ディズニー・メドレーⅡ

☆アフリカン・シンフォニー

☆島歌2009

☆演歌メドレーVol.2

☆負けないで(アンコール)

最後のアンコール曲、『負けないで』はご存知ZARDの曲です。

合唱と一緒に演奏したのですが、これ感動しましたcrying

確かJ&Mが高校3年生辺りの時に発売されたんですよね。

そんな青春時代の曲を学生さん達と一緒に演奏してると、

なんだか昔にタイムスリップしたみたいでshine変な錯覚に陥りましたschool

そして、部活の思い出が次々出てきてフラッシュバック現象clock

泣きそうになりながら演奏してきましたcoldsweats01

貴重な体験ができて幸せだった~flair

|

« アメリカのRITZ・その① | トップページ | レゴの説明書 »

吹奏楽」カテゴリの記事