« 合同練習 | トップページ | 緑とピンクの新幹線 »

2009年10月19日 (月)

なが~い黒糖パン

おはようございますsun

昨夜は10時間ちょっと寝続けたJ&Mですcatfacesleepy

ものすごく寝たーーーーーっsign03って感じrun

今月は色々忙しいけど、明日の予定がキャンセルになったので、

ちょっとホッとしました~( ・∀・)

昨日は市民センターのお祭りに吹奏楽団で参加してきました。

☆ラデツキー行進曲

☆ホール・ニュー・ワールド

☆演歌メドレー

☆アニメメドレー 久石譲作品集

☆サウンド・オブ・ミュージックメドレー

アンコールでブラジルと再び演歌メドレーをkaraoke

聴きにきてくれた方々がとっても楽しそうな様子だったので、

J&Mも楽しかったです(*゚▽゚)ノ

では久々に山形のパンを↓

Simg_3737

なが~い黒糖パン

たいようパンが作っています。

Simg_3738 これ、結構おいしかったんですよ~wink

人気商品って書いてるだけあって、

飽きのこない味でした。

長さは約30㎝くらいありましたsign03

そろそろ山形に行きたくなってきたなぁ~fuji

|

« 合同練習 | トップページ | 緑とピンクの新幹線 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同練習 | トップページ | 緑とピンクの新幹線 »