« ナノケアの不具合 | トップページ | 自由演奏会 in みやぎ2009 »

2009年9月15日 (火)

チーズカット 発酵酪乳

こんばんはmoon3

眠気と戦ってるJ&Mです(´△`)Zzzz・・・。o○

まだまだがんばって起きるぞーsign03

今吹奏楽団の方からメールがきましたloveletter

コンクールでエキストラ出演した方が、

All アルフレッド・リード曲の演奏会を企画してるので、

ぜひ参加しませんか~って。

指揮はうちの楽団の先生だそうですshadowshine

いろんな楽団に参加募集の呼びかけをしてるんですって。

オーケストラの方も来るらしいnotes

うんうん、それはおもしろそう~heart04リード好きにはたまらないup

っていうか、吹奏楽やってる人にはたまらない演奏会ですねhappy02

きっと演奏する側も聴く側も、

どっちも楽しめる演奏会になるんだろうな~sun

出たいけど、練習が大変そうだから聴衆に回ろっかな~(;´▽`A``

では話題を変えて、山形のパンですbread

Simg_3728

チーズカット 発酵酪乳

たいようパンが作っています。

Simg_3729

パンの上には焼かれたチーズ、

中にはプロセスチーズ味のクリームがサンドされています。

このクリーム、全然甘くないんですよcatface

ちょっと不思議な感じがしましたsweat02

|

« ナノケアの不具合 | トップページ | 自由演奏会 in みやぎ2009 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナノケアの不具合 | トップページ | 自由演奏会 in みやぎ2009 »