« 新型インフルエンザ | トップページ | フェルトのおせち料理③ »

2009年9月 7日 (月)

吹奏楽団

おはようございますsun

昨日、吹奏楽団に入団届を出してきたJ&Mですwink

4ヶ月の赤ちゃんを連れたママも一緒に入団したので、

結構心強かったですgood(旦那さんも楽団員なんです)

建物に託児室があるんですけど、

交代で赤ちゃんを面倒みていたようですchick

ママさんブラスみたいに、

ママやパパの隣(orおんぶ)でもOKみたいなんですが、

すぐに愚図っちゃったり飽きちゃったり・・・で、

すぐに部屋から出ることになってしまい練習に参加できず・・・

となかなか難しいようです(u_u。)

お友達がたくさんいると、また違うのかもしれないですよね~。

他の楽団はどうしてるんだろflair

10月後半にコンサートが2回あるそうで、

J&Mも参加することになりましたnotes

娘達を連れての参加だと新型インフルエンザが怖いから

ちょっと無理だけどsweat02

で、一気に13曲も頂いてきました━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

危険!非常に危険!

ここ1年でミュージックエイト慣れしてしまってるので目が回る~typhoon

でも、J&Mが好きな『フィンランディア』も入ってるから、

これは楽しみだなぁ~heart04

アンサンブルコンテストも誘われたんですけど、

平日練習もあるということなので、さすがにお断りしましたwobbly

今から芸術の秋になりそうですmaple

|

« 新型インフルエンザ | トップページ | フェルトのおせち料理③ »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型インフルエンザ | トップページ | フェルトのおせち料理③ »