« カザンディビ | トップページ | 美容室 »

2009年9月28日 (月)

運命って・・・

こんばんは。

とてもとても辛いことがありました・・・。

友人が2日前、脳内出血のため天国に旅立ちました。

11月出産予定だったんです。

赤ちゃんは帝王切開で助かりましたが友人は帰らぬ人に・・・。

病院で、冷たくなった友人と再会した時は、

なかなか現実を受け入れられませんでした。

赤ちゃん、お子さん達、旦那さんを残して

こんなに若くして旅立たねばならないだなんて・・・。

きっと悔しくて悲しくてたまらないと思います。

私だったら成仏できないかもしれません。

天国から見守らなければいけないんだろうけど・・・。

心の底からご冥福をお祈りします。

たくさんの楽しい思い出を本当ありがとね。

|

« カザンディビ | トップページ | 美容室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カザンディビ | トップページ | 美容室 »