« はえぬきごはんパン | トップページ | 吹奏楽団 »

2009年9月 5日 (土)

新型インフルエンザ

こんにちはsun

昨夜は、26時半頃まで

トム・ハンクス主演の映画『グリーンマイル』を観てたJ&Mですtv

毎回感動して毎回号泣して毎回考えされられる映画slate

辛いけど観てしまうという・・・。

そして、ママさんブラスの訪問演奏が続々中止になってます。

そう、あの新型インフルエンザの影響で・・・。

来月が流行のピークみたいだから気をつけないとsweat02

今月の連休から実家に帰る予定にしてたのに

先月末から新型インフルエンザが流行しだしたから、

結局キャンセルすることに・・・まだしてないから早くしようっと。

やっぱり不特定多数の人達がたくさんあつまる密室は、

感染する可能性が高いので残念ながら・・・bullettrainairplane

娘達はマスクもしてくれないだろうし、

二女は“うがい”なんて全然できないしねぇsweat01

たぶん、新幹線代は手数料ぐらいで済むと思うんですけど、

飛行機代がねぇ・・・

旅割で取ったからキャンセル料50%取られるんです ( ̄Д ̄;;

3万円+手数料を差し引いた分しか返ってこないdown

まぁ、仕方ないかぁ。

|

« はえぬきごはんパン | トップページ | 吹奏楽団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はえぬきごはんパン | トップページ | 吹奏楽団 »