« チーズカット 発酵酪乳 | トップページ | 青のりおはぎ »

2009年9月19日 (土)

自由演奏会 in みやぎ2009

こんばんはmoon3

今日は午前中から自由演奏会に参加してきたJ&Mですcatface

昨年に引き続き2回目となる今回も、

小学生~おじいちゃんまで幅広い年齢層での演奏会となりましたgood

80人くらい集まったんですが、

ママさんブラスからはJ&Mを含めて6人が参加してました~shine

演奏した曲目は、

☆音楽祭のプレリュード

う~ん、実に懐かしかった(人><。)中学生の時に演奏したなぁschool

☆崖の上のポニョ

ポニョのテーマ曲と、フジモトのテーマ曲のメドレーでした。

いつも演奏してるのと違う出版社だからか、かなり違和感がsweat02

フジモトのテーマ曲をDVDで聴いてみよう・・・。

どの辺りで流れてるのかな( ̄◆ ̄;)?

☆手紙

合唱ありのバージョンで演奏しました。

☆グランド・パッセンジャー

自由演奏会2004作曲コンクール優秀賞受賞作品flair

作曲は高橋宏樹さんで、出版されたのは1~2年ほど前かな!?

演奏しやすい曲で、中学生にウケそうな感じがしましたheart04

☆サウンド・オブ・ミュージック・メドレー

知ってる曲ばかりで楽しかったです。

☆レイダース・マーチ

映画『インディージョーンス』のテーマ曲です。

近所のスーパー(ヨークベニマル)やイトーヨーカドーでも

頻繁に流れてる曲ですnotes

You tubeでレイダース・マーチの曲を流したら、

長女が「スーパーの曲だ~!!!」ってすんごい喜んでましたcoldsweats01

まぁ、確かにそうだけど・・・子どもにもウケる曲なんですね~slate

娘達に是非とも聴かせたかったhappy02sign03

|

« チーズカット 発酵酪乳 | トップページ | 青のりおはぎ »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズカット 発酵酪乳 | トップページ | 青のりおはぎ »