« Ricoのエヴォリューション | トップページ | フェルトのおせち料理① »

2009年8月20日 (木)

世界ふれあい街歩き・スペシャル

こんばんはnight

今日はママさんブラスの練習がお休みだったので、

午前から午後にかけてBS hiの『世界ふれあい街歩き スペシャル』を

ず~っと見ていたJ&Mですlovely

いやぁ、この番組ホント素晴らしいshine

名所を見るのももちろん好きだけど、

街を歩いて、人の表情だとか街の雰囲気を、

あたかも自分が歩いてるかのように感じ取れる“バーチャル体験”が

テレビを通してできるってのがスゴイsign03

そして、お店の看板を見るのが好きだったりするcatface

看板の文字やデザインってお国柄が出るから、

どうしても目がいってしまうのデスeyeheart04

次回が楽しみ~(≧∇≦)

|

« Ricoのエヴォリューション | トップページ | フェルトのおせち料理① »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「世界ふれあい街歩き」私も大好きです。
特に音楽が好き。
http://crescente.co.jp/murai
村井さん、イケメンですよね。

投稿: maki | 2009年8月21日 (金) 22時27分

makiさんへ

私もテーマ曲大好きですheart04
番組内で村井さんがピアノ弾いてるの見て、
カッコイイなぁと思いましたsign03
誰かに似てますよね・・・
市川染五郎とか少年隊のニッキとか( ̄▽ ̄)!?

ピアノの楽譜を探してみようと思ってますnotes

投稿: J&M | 2009年8月22日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ricoのエヴォリューション | トップページ | フェルトのおせち料理① »