« フェルトのおせち料理① | トップページ | アメリカのTV版・スヌーピーOP »

2009年8月23日 (日)

クア・アイナのチップス

こんばんはnight

旦那さんが、

「“Ruffles”のCHEDDAR&SOUR CREAM”が

海外旅行先で食べたお菓子の中で一番おいしかったshine

ってさっきラスベガスの写真を見ながら話してたので、

日本で手に入らないかなぁ~とネットで探したのですが、

オリジナル味しか輸入してないようですdown残念(ノ_≦。)

だけど、きっと日本で食べるんじゃなくて、

アメリカで食べてこそイイんだろうなぁ~って思ったりgood

強烈なチェダーチーズ&サワークリーム味の

ギザギザ厚切りポテトチップスですsweat01

きっとお酒に合うんでしょうね(* ̄ー ̄*)

で、探してるときにこんなチップスを発見↓

Kuaaina0908_01 Kuaaina0908_02

クア・アイナのコーンチップス

クア・アイナとは、ハワイのバーガーショップです。

日本にもお店がありますよ~fastfood

ここのバーガー系が大好きなJ&Mは、

このチップスを食べてみたいのですが、

関東地区限定発売(8/3だからつい最近)だそうです・・・wobbly

全国発売してくれないかなぁsweat02

Sheader

|

« フェルトのおせち料理① | トップページ | アメリカのTV版・スヌーピーOP »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルトのおせち料理① | トップページ | アメリカのTV版・スヌーピーOP »