« モニター当選 EH-SA91 | トップページ | レモン大福 »

2009年8月16日 (日)

フェルトのフルーツケーキ(ホール)

こんばんはnight

今日でお盆休みが終わってしまうのでちょっと淋しいJ&Mですdespair

お盆休みの間に毎晩チクチクしてようやく完成しました~cake

Simg_0094

フルーツケーキ・ホールver.

イチゴ+パイナップル+キウイ+みかん+バナナ+ブルーベリー

フルーツをどう飾りつけしたらよいものか、

試行錯誤しながら作りました(;;;´Д`)ゝ

Simg_0095

普通バナナってあんまりトッピングされないんですが、

ちょっと普通とは違ったバージョンだと、

手作り感がupするかなぁと思ってhairsalon

娘達がフルーツを引っ張っても取れないように、

糸でしっかりと縫い付けておりますok

おままごとごっこで活躍してくれるといいなぁ~confident

|

« モニター当選 EH-SA91 | トップページ | レモン大福 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

うわあ!美味しそう!(笑)よく作りましたね~
コツコツと、、、。最初は大変かもしれません。
けれど、出来上がっていくと面白くなるんでしょうね!今までいろんなお菓子を見せて頂いておりますが、このケーキには圧巻!です。
最後まで良く頑張りました。お疲れ様でした!

投稿: watermark | 2009年8月18日 (火) 10時41分

ありがとうございます!
美味しそう!って言われるとすごくうれしいですhappy02
はい、コツコツがんばりました~(* ̄ー ̄*)
いろんなフルーツを作るのがおもしろかったですheart04
そして、次なるターゲットは、お・せ・ちbottle

投稿: J&M | 2009年8月18日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニター当選 EH-SA91 | トップページ | レモン大福 »