« チキンタツタ | トップページ | スペアリブ »

2009年8月 5日 (水)

花火大会

こんばんはnight

スパーク作曲の

『ジュビリー序曲』を聴きながら書いてるJ&Mですnotes

は~ぁ、なんて良い曲なんだろうshineさわやかな感じが好きgood

今日は花火大会に行ってきましたshine

Simg_0041

二女を抱っこしながら花火モードで撮ってみたけど、

やっぱりブレてしまったι(´Д`υ)

娘達は、拍手したりワイワイ騒ぎながら楽しく花火を見てたので、

J&Mもすごーく楽しかったです(*^-^)

明日(っていうか今日)は仙台七夕の前夜祭で、

西公園にて花火がたくさん上がります!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっとなら家から見えるので、

明日も花火が見れると思うとなんか贅沢~up

|

« チキンタツタ | トップページ | スペアリブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チキンタツタ | トップページ | スペアリブ »