« フェルトのおせち料理② | トップページ | LEGOのキッチングッズ »

2009年8月27日 (木)

ナノケア EH-SA91

こんばんはnight

『シルシルミシル』でロッテリアが特集されてましたね~fastfood

元々は、ロッテのアイスをもっと食べてもらおうということで

お店をオープンしたって言ってましたflair

という訳で、アイスがメインだったんですって(・∀・)!

その当時、他店で人気のハンバーガーやチキンも

一緒にメニューに取り入れて販売したそうですwink

名前の由来は、ロッテ+カフェテリア=ロッテリアヽ(´▽`)/

あまり行かないけど、ちょっと行ってみたくなったJ&Mですsmile

「かつどんバーガー」1回だけ食べましたよ~riceball

1999年だったんですねsandclock

本当“かつどん”そのものの味で衝撃的でした・・・。

そして、

今日ついにパナソニックのナノケアEH-SA91が届きました~sign03

スチーム吹出口が2つあるから、

ものすごいスチーム量で目の前が真っ白shine思わず笑ってしまったsweat01

1回のコースで精製水を1/3くらい使用するから

1回あたり30円くらいかなconfident

これでお肌がしっとりモチモチ+ツルツルになるのは本当スゴイ4547441856989l

高価な美容液つけるより全然効果があります(≧∇≦)!

エステジェンヌでは肌への効果が持続したから、

こちらも持続してくれるはずheart04

J&Mが試したコースは、

●ハリ・弾力コース

(ハリのあるひきしまった肌にしたい人向け、より乾燥が気になる人向け)

他にも、

●クリア肌コース(いきいき、つやつやの肌にしたい人向け)

↑これも気になるからトライしてみます( ̄ー+ ̄)

●皮脂ケア(すっきりさらさら肌にしたい人、皮脂が気になる人向け)

●温スチーム(クレンジング、マッサージ時に)

冷ミストも出るので、お肌を引き締めてくれます。

が、ちょっと粒子が大きいので、

ここはもっと改善してほしいところΣ(;・∀・)

|

« フェルトのおせち料理② | トップページ | LEGOのキッチングッズ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルトのおせち料理② | トップページ | LEGOのキッチングッズ »