« 素朴な吹き方 | トップページ | ようやくHP更新 »

2009年7月 2日 (木)

岩手県のメロンパン

おはようございますrain

今日も雨・・・

今年の仙台はしとしと梅雨なのかなぁと思ってるJ&Mですthink

先週末、山形に行った時にスーパーへ行って

ローカルパンをたくさん買ってきたので

毎朝山形のパンを食べてますsmile

なんだろ・・・けっこうバタークリーム系が主流のように思えるflair

またupしまーすcamera

今日は岩手県のメロンパンです。

Simg_3546

やわらかメロンパン

一野辺製パンが作っています。

“メロン皮と中のパン生地が同じくらいやわらか!

良い香りの漂う風味豊かなメロンパンです。”

はい、とてもやわらかいメロンパンでした~。

ポロポロこぼれることがないくらいrestaurant

Simg_3549

地粉メロン山ぶどうジャムサンド

白石食品が作っています。

“いわての小麦・米粉でつくりました。

岩手県産山ぶどうジャムをサンドしました。”

こちらはサクサク系です。

岩手の材料をふんだんに取り入れたメロンパン!

おいしかったですheart04

|

« 素朴な吹き方 | トップページ | ようやくHP更新 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素朴な吹き方 | トップページ | ようやくHP更新 »