« 玄米ロール | トップページ | コンクール出場 »

2009年7月25日 (土)

いよいよ明日

こんばんはnight

眠い・・・眠いです (´△`)Zzzz・・・。o○

今日はヨドバシカメラでデジカメを買いました~camera

その後、明日のコンクールに向けて18時から練習でしたnotes

夜に吹いたのって8年ぶりかな!?

何だか独身の頃を思い出して懐かしかったです。

が、夜はやっぱり疲れる~(;;;´Д`)ゝ

先生は昨夜、銅賞をとった夢を見て冷や汗をかいたそうでsweat02

先週の練習では、オケの方がこっそり聴いてたらしく、

「銀賞おめでとう~!」って言われたのだそうdown

この楽団のコンセプトは、

“賞は関係なくコンクールを楽しもう!コンクールはお祭りだ~!”

ってノリなので、

明日はステージで久々にライトを浴びて

思いっきり楽しんで演奏したいと思いますwinksign03

|

« 玄米ロール | トップページ | コンクール出場 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄米ロール | トップページ | コンクール出場 »