« ブラームス | トップページ | 玄米ロール »

2009年7月21日 (火)

トマたま

こんにちはrain

娘達と風船で遊んでたJ&Mですbasketball

三連休明けなので、曜日感覚がおかしくなってますsweat02

どうしても今日は月曜日のような気がしてなりませんbearing

Simg_3711 以前に食べたインスタントラーメン、

トマたま

サッポロ一番が作っています。

“トマトスープにふわふわたまごが入った

新感覚ラーメン”

Simg_3707

トマトスープのラーメンってどんな味なんだろう~

って思いながら食べてみると、

インドのトマトスープの味がしましたsign03

ガラムマサラ系のトマトスープって感じ(≧∇≦)

とってもおいしかったですgood

|

« ブラームス | トップページ | 玄米ロール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

J&Mさんの文章に美味しいものを食べると「とってもおいしかったです」。この言葉が私たちに美味しさを十分に伝えて下さいます。
「世界の食べ物」もしかり。 どこの国でも美味しいものは美味しいですよね! ところで今回のトマたま美味しそうですね。暑い夏にピッタリ合う様な、、、。 九州では見かけませんね。いや、自分が見落としてるだけかも! 探してみます~~~noodleeye

投稿: watermark | 2009年7月23日 (木) 16時55分

ありがとうございます!
『シルシルミシル』のAD堀くん目指そうかな( ̄ー+ ̄)
ってわかります!?

トマたま、おいしかったんですよ~good
旦那さんも、インドの味だ~って言ってましたsmile
あるといいですね~shine

投稿: J&M | 2009年7月23日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラームス | トップページ | 玄米ロール »