« ヘアゴム | トップページ | アロハ合奏団 »

2009年7月11日 (土)

スーツ購入

こんにちはsun

今日はJ&Mのスーツを買いに仙台駅前へ行ってきましたboutique

入園式用でもなく、卒園式用でもなく・・・

はい、2週間後に迫った吹奏楽コンクールのステージ衣装用ですnotes

楽団専用のジャケットがないんですよsports

黒のロングスカートでもなくshadow

上下黒のスーツに白ブラウスでってことなので、

今日買いに行ってきたというワケです。

スカートだと、足をきちんと閉じないと・・・

って気にするのが嫌なので、

パンツスーツにしました~( ̄ー+ ̄)!

コンクールまであと2週間しかないって

一昨日言われて気がついたんですsweat02

まだまだ先のような気がしてたんですけどねぇ・・・。

緊張するのかなぁ、楽しんで吹けるかなぁ (;´Д`A ```

|

« ヘアゴム | トップページ | アロハ合奏団 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

おぉ~カッコイイですねーヽ(´▽`)/

でも、ブラウスとかの、きちんとした格好をしていると、ものすごい暑くなっちゃうんですよねぇ~。
(;´Д`A ```

汗ダッラダッラ(;;;´Д`)・・・。

そういえばこの間、タンギングがうまくできなくて、
先生に、

「トロンボーンパート、クビ!!(笑)」

って言われたんですよ。
(# ゚Д゚) ムッカーってなって、
(∩゚д゚)アーアーきこえなーいってやったんですよ。

で、コンチクショ!みたいな感じでおもいっきり吹いたら、

「今の良いねぇ」
って言われたんです。

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ! いいのぉ???
かなりビックリしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: けぃ | 2009年7月12日 (日) 18時05分

おお! コンクールまであと2週間、、、しかも
まあ暑い暑い夏の中suncoldsweats02でご苦労さまです。
すごいなあクラリネットかあ、、、。私も楽器好きですが、ここ数年いや数十年弾いてませんthink
パンツスーツ! カッコイイじゃないですか~~
健闘を祈ります! ファイトオ!good

投稿: watermark | 2009年7月12日 (日) 19時54分

けぃさんへ

ホント真夏って大変ですよねsun
学校だとクーラーがない所が多いから辛いですよねwobbly

けぃさんの先生って、
元気が良くておもしろそうな感じがしますgood

トロンボーンのタンギングも大変そうですねsweat02
タンギング、うまくなりたいなぁsad

投稿: J&M | 2009年7月13日 (月) 15時01分

watermarkさんへ

パンツスーツだと余計に暑いと思いますが、
何とか気合いで忘れま~す(* ̄0 ̄)ノ

初めてパンツスーツを着たんですが、
デパートの服売り場の店員さんみたいでなかなか大人な感じnotes
最近ヒールなんて履いてないので転ばないようにしないとsweat01
がんばりますsign03

投稿: J&M | 2009年7月13日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアゴム | トップページ | アロハ合奏団 »