« 朝練 | トップページ | プルコギパン »

2009年7月29日 (水)

肉そば

こんにちはrain

今日はTOYOTAへ行ってきたJ&Mです。

平日だからかお客さんがいないのにビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)

取引先の営業マンらしき方は、チラホラいましたshadow

今年も山形で肉そばを食べてきたんですが、

先日、近所のヤマザワ(山形に本社があるスーパー)に行ったら、

肉そばが売ってたので買ってきました~sign03

Simg_3778山形名物

山形育ち 冷たい肉そば

山形市の酒井製麺所が作っています。

Simg_3779

肉そばの由来が書いてあります。

昨年買った他メーカーの乾麺ものは醤油辛くてダメだったけど、

このメーカーはお汁が甘くておいしかったですheart04

でも多喜の方がもっと甘かったなぁnoodle

あぁ、また食べたくなってきたsmile

|

« 朝練 | トップページ | プルコギパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練 | トップページ | プルコギパン »