« 再会 | トップページ | タンギングのコツ »

2009年6月 8日 (月)

柏もち

こんにちはsun

お散歩に行ってきたJ&Mですsnail

先月、変り種の和菓子を見つけましたsign03

Simg_3653

柏もち みそあん入

岩手県盛岡市の白石食品が作っています。

Simg_3654

これがなかなかおいしかったんですよflair

白あん+甘味噌って味でheart04

もうひとつは・・・

Simg_3650

柏もち カスタークリーム入

こちらも初めて見ました~eyesign03

Simg_3652

おぉ~、たまごみたいヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも、うずらの方ね(ほら、色合いが・・・)

すっごい期待して食べたら、

カスタードがやさしい味であまり甘くなかったdown

クリームパンに入ってる味だと、

全然お餅に負けないのになぁcoldsweats01

|

« 再会 | トップページ | タンギングのコツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
クラリネットの練習頑張ってるね~☆
大変そうだけど楽しそう♪

柏餅・・・ふつーでいい気がするんだけど(-。-;)
いろいろ挑戦してみるのには感心しちゃいます・・・

「萩の月」は私も大好き!
だけど数えるほどしか食べたことないなぁ。。。
今度実家にくるとき買ってきて~(笑)

投稿: たっちん | 2009年6月 8日 (月) 21時29分

たっちんへ

久しぶり~sign03
クラリネット、がんばってるよ~coldsweats01
高校生もいるからさぁ、なんか部活思い出すschool
上手くなりたいと思ってるだけじゃ上手くならない。
練習&努力あるのみって思って暇を見つけて吹いてマスsweat01

そうそう、やっぱり柏餅は定番が一番おいしいのよbud
わかってるけど、試してみたくなる…( ̄ー ̄)♪

たっちんも萩の月好きなんや~heart04
仙台では、至るところで試食できるよwink
賞味期限が1週間くらいだから、
帰ってすぐ会えるようだったらお土産買って帰るわ~good

投稿: J&M | 2009年6月 9日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | タンギングのコツ »