« 祝・二女 | トップページ | サーティーワンの新フレーバー »

2009年6月19日 (金)

花畑牧場 生キャラメル 宮崎マンゴー

こんばんはmoon3

久しぶりの更新になってしまいましたbearing

先日お土産で頂いたものが、昨日テレビで紹介されてましたtv

Simg_3655_2

花畑牧場 生キャラメル

宮崎マンゴー

その方が買った所(北海道)では1人3個までしか買えないそうで、

貴重な1個を頂いてしまいましたhappy02heart04

Simg_3657

丁寧な感じで、カワイイheart04

Simg_3658

これが噂の生キャラメル 宮崎マンゴーです。

普通のキャラメルとあまり変わらないんだろうなぁ~

なんて思って食べてみたら、

口に入れた瞬間に溶ける溶けるsign03

歯にくっつくなんて全くなし。

要冷蔵の意味がようやくわかりましたtyphoon

キャラメルの味っていうより、

“生クリーム+マンゴー”の味 (o ̄∇ ̄)/!!!

ケーキ食べてるみたいでしたcake

ものすごーくおいしかったですsign03

おまけ↓

Simg_3660

|

« 祝・二女 | トップページ | サーティーワンの新フレーバー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・二女 | トップページ | サーティーワンの新フレーバー »