« コーヒー+クロワッサン | トップページ | 花畑牧場 生キャラメル 宮崎マンゴー »

2009年6月13日 (土)

祝・二女

こんばんはshine

今日はとってもうれしい出来事がありました~heart04

二女が1才7ヶ月にして、ようやく歩いたんです~cryingsign03

あぁ、よかったsign03

ずっと膝歩きしかしなくて、

いつ歩くのかなぁと思ってたんですが・・・。

膝歩きのお陰なのか、いきなり上手に歩き始めたんですよsweat01

しかも、ビデオ撮ってる時に (v^ー゜)♪

長女は1才9ヶ月で歩いたんで、

二女もそれぐらいに歩けるようになるのかなぁと思ってたんですが、

今日歩けるようになって、とってもとってもうれしいですhappy02shine

パパがいる時でよかった~good

|

« コーヒー+クロワッサン | トップページ | 花畑牧場 生キャラメル 宮崎マンゴー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
パパがいて、しかもビデオ撮影中に歩くなんてやりますねぇ☆
そのときを狙ってたのか?(笑)

前にあったのが次女ちゃんの生まれた後だから、長女ちゃんも全然変わってるんだろうね。。。

投稿: たっちん | 2009年6月18日 (木) 20時23分

たっちんへ

ありがとう~happy01
そう、偶然にもmovie

長女も少女になってきたよ~virgo

投稿: J&M | 2009年6月19日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒー+クロワッサン | トップページ | 花畑牧場 生キャラメル 宮崎マンゴー »