« デリシャストマト | トップページ | 柏もち »

2009年6月 8日 (月)

再会

こんばんはnight

21時に寝てしまい、23時前に起きて今に至ってるJ&Mですgawk

もう寝なくては・・・明日が辛いもんねぇ・・・。

今日は、吹奏楽団のセクション練習でしたnotes

そこで偶然にも、

自由演奏会で一緒に参加したクラリネットの人と再会しました~sign03

その方もJ&Mと同じエキストラなんですが、

なんと、プロに師事してるんですって(*゚▽゚)ノ

そのプロが今の吹奏楽団の常任指揮者なんですけどねkey

で、その方と今週一緒に練習することになりました~happy02heart04

苦戦してる自由曲を教えてもらおうと思っております ( ̄ー+ ̄)!

もう、クラリネット鬼門の曲だ・・・down

なぜこれをコンクールでやるのか・・・sweat02

すっごくカッコイイ曲だけど、

4ページ中2ページがタンギング地獄で難しいよぉcrying

はぁぁぁぁぁ・・・必死に吹くんじゃなくて、

楽しんで吹けるようになりたいなぁbearingsweat01

音程改善で指使いもちょっと見直そうと思ってますdanger

楽器特有でどうしても高くなる音がいくつかあるんですけど、

ふさぐ穴をちょっと増やすだけで低くなるんですって。

それを取り入れて練習しなおしてみます (@Д@;

明日からまたがんばろうsweat01

|

« デリシャストマト | トップページ | 柏もち »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デリシャストマト | トップページ | 柏もち »