« Hotto Mottoのお菓子・第2弾 | トップページ | 再会 »

2009年6月 6日 (土)

デリシャストマト

こんばんはnight

何だか久しぶりのブログになってしまいましたbearingsweat01

火曜日に指揮勉強会に参加してきましたnotes

メドレーの曲って、曲のつなぎ目でテンポが変わることが多いので、

指揮係全員の振り方を統一して、

誰が振ってもテンポの変わり目が演奏しやすいようにとflair

その時に、リーダーが差し入れを持ってきてくれました~lovelypresent

Simg_3667

デリシャストマトsign03

娘2人分も頂いてしまいましたcoldsweats01

宮城県でこの時期にしか置いてないそうなんです。

とってもジューシーで青臭くないんですよgood

果物みたいでとってもおいしかったですheart04

|

« Hotto Mottoのお菓子・第2弾 | トップページ | 再会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hotto Mottoのお菓子・第2弾 | トップページ | 再会 »