« かきそば | トップページ | 素朴な吹き方 »

2009年6月27日 (土)

今年も多喜へ

こんばんはmoon3

今日は山形までドライブに行ってきたJ&M家ですcardash

いやぁ、熱かったspa

途中、道路に設置されてる温度計見たら、

35℃って出てたんですcoldsweats02

外を歩いてはいけないって思いましたsweat01

今回も、山形県天童市にある“そば処 多喜”で昼食noodle

旦那さんは、恒例の肉中華(冷たいラーメン)×2・・・娘達用、

J&Mは、これまた恒例肉そば(冷たいおつゆバージョン)、

いかの下足天を食べてきました~sign03

何度食べてもおいしいんですよ ( ̄▽ ̄)♪

Simg_3719_sh01

Simg_3717_sh01

そういえば、J&Mがブログ初めて1年が経っておりました~birthday

6/21のブログには、

今日食べた肉中華と肉そば、下足天の写真を載せてま~すsmile

|

« かきそば | トップページ | 素朴な吹き方 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かきそば | トップページ | 素朴な吹き方 »