« タンギングのコツ | トップページ | 祝・二女 »

2009年6月11日 (木)

コーヒー+クロワッサン

こんばんはnight

『シルシルミシル』を見終えたJ&Mですhappy01

山崎製パンを特集してましたね~bread

“ランチパック”のピーナッツ味が一番人気だとは

全く予想してませんでしたsweat01

てっきり、タマゴだと思ってた・・・ちなみに2位でした。

3位はツナマヨネーズでしたfish

しかも、ピーナッツ味をオーブントースターで焼くと、

ピーナッツクリームがトロトロになっておいしいんですってsign03

確かに、ヤマザキの“ミルクボール”をオーブントースターで焼くと、

ミルククリームがトロトロになって、すっごくおいしいんですheart04

今度買ってやってみよっと( ̄ー+ ̄)

そんな訳で、今日はパンネタですflair

Simg_3543

コーヒークロワッサン

岩手県の一野辺製パンが作っています。

“クロワッサンにコーヒー風味のビス生地をしぼり、

スイートなカフェオレクリームをサンドしました。”

J&Mはコーヒー味のパンが大好きなんですlovely

子どもの頃、キンキパンってメーカーがあったんです。

今はオイシスって名前になってるみたいですが・・・。

そこのコーヒーブレッド(?)が大好きでよく買ってもらってましたshine

このクロワッサンとは全然別物だけど、何だか懐かしかったですsandclock

|

« タンギングのコツ | トップページ | 祝・二女 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです

約1ヶ月ぶりのパソコンですcoldsweats01

8月のコンクールで吹く曲を今、必死で練習してますcatface

吹く曲は、この2つです。

課題曲
「16世紀のシャンソンによる変奏曲」

自由曲
「元禄」

元禄、めっちゃ難しいですshock
タンギングがぁ~~~crying
ブレスできないぃぃぃぃsad

大変です・・・

投稿: けぃ | 2009年6月13日 (土) 17時56分

けぃさんへ

こんばんはhappy01
先ほど「元禄」を初めてYou Tubeで聴いてみましたnotes
日本的な音楽で、金管がカッコイイ曲ですね~wink
タンギングとブレスが大変なんですねsweat01
トロンボーンは息をすごく使う楽器ってイメージがあります。
「元禄」がんばってくださいね~!
私も「ネストリアン」と自由曲、がんばりますsign03

投稿: J&M | 2009年6月13日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンギングのコツ | トップページ | 祝・二女 »