« 初合奏 | トップページ | デリシャストマト »

2009年6月 1日 (月)

Hotto Mottoのお菓子・第2弾

こんばんはnight

昨日、携帯で初めて赤外線通信をやったJ&Mですcoldsweats01

受信できたけど、保存しなくちゃいけないの知らなくて、

そのまま終了ボタン押しちゃったから・・・データが消えてる・・・shock

次回は成功させますmobilephone

Hotto Mottoのお菓子第2弾↓

Simg_3233

から揚弁当味 コーンスナック

こちらも定番ですよね~shine

Simg_3234

いつも思う疑問・・・

どうしてレモンをかけるのかgawk

さっぱりするけど、

カリッとした食感が損なわれて、

ちょっとベチャってなるのが好きではないdown

居酒屋で大皿に盛り付けられてる唐揚げ全部に、

惜しげもなくレモンかける人がいるけど、

かけたい人だけ自分のお皿の上でかけてほしいと

J&Mは切実に思う ヾ( ̄0 ̄;ノ

常識に逆らってるかもしれないけど・・・sweat02

Simg_3235

こっちはおいしかったですよsign03

ガーリックがかなり効いてましたrun

|

« 初合奏 | トップページ | デリシャストマト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初合奏 | トップページ | デリシャストマト »