« 雷屋のお好み焼きせんべい | トップページ | 音程問題解決! »

2009年5月24日 (日)

吹奏楽団・見学

こんばんはmoon3

今日は一般吹奏楽団の見学に行ってきたJ&Mですwobbly

吹奏楽コンクールに出たいなぁ~

いろんなジャンルの曲を演奏したいなぁ~なんて思いだしてnotes

娘達は旦那さんがお昼寝とか散歩とかしてくれるってlovely

本当、理解のある旦那さんなんですよheart04

好きなことをしておいで~ってねshineありがとうね~heart04

で、クラリネット持って行ってきたワケですが・・・。

うぅ・・・難しいcrying

初見でセクション練習は厳しかった・・・(/□≦、)

途中で帰りたくなるくらいhouse

皆さんに迷惑をかけてるんじゃないかとdown

3時間ほど吹いてきましたが、

口が疲れなかったのは進歩 ( ̄▽ ̄)!

だけど音程がね・・・

自分の低音の音程の悪さにすっごく凹みましたdown

なので、入団は諦めようかなぁと思ったんですが、

「コンクールのエキストラでも良いから

コンクールに出てもらえませんか?」と。

「コンクールまで一緒に吹いてみて、

それから入団するかしないかを決めてもらっても大丈夫なので!」

って言ってくれましたcrying

エキストラだと団費もかからないそうでsweat01

なので、すごーく悩みましたが、

エキストラとして挑戦してみることにしましたsweat01

ついていけそうなら入団したいなぁと思ってますcoldsweats01

明日から課題曲と自由曲&音程の改善を練習するぞーsign03

成長する時なんだと思ってがんばりますflair

|

« 雷屋のお好み焼きせんべい | トップページ | 音程問題解決! »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷屋のお好み焼きせんべい | トップページ | 音程問題解決! »